2011年の目標!


せめてイベント事くらいは・・・と思って候補を書き出してみたのですが
こうやってみると、少ないんですね。
その数少ない最低限のイベントすら毎年upできない私って〜><
今年も黒星が並ぶような気もしないでもないですが、目標は具体的に、ということなので
せめてこれらはupできるといいですね♪(←ってなんか他人事--)



date イベント ☆/★
Jan. 01 お正月
Jan. 24 お嬢さんお誕生日
Feb. 14 or Mar. 14 バレンタイン or ホワイトデー (…いちお〜(^O^))
May. 16 ジョーお誕生日 (遅刻したけど;)
July. 19 サイボーグ009の日
Oct. 07-09 F1日本グランプリ
Dec. 25 クリスマス …でもいい?



93の日が入ってないとか、1/25が入ってないとか、イロイロとツッコミはあると思いますが・・・
あと何かイベント事忘れてたら教えてください♪







<2011.12.31追記>


おおーーっ! ぜんぶ白☆ではないですかっ!!\(◎o◎)/!

・・・ってかなり無理やりですが、笑笑

遅刻多かったですねーー(反省)
特に自分でも思い出せなかった7/19なんて、
サイボーグ009の日と全然関係のないモノアップしてましたネーー
そして全然メンテをできていないので、トップページに直接貼っていたものは
ぜんぶ、リンクが切れてたりします。汗。
そのうちこっそりどこぞにアップしておきますね。

皆様には、本当に今年一年おつきあいいただきましてありがとうございました。
おかげさまで、例年の私にないくらい、数(だけ)は更新しました。笑。
来年度はもう少しグレードアップできるといいなあ。
よろしければ来年度もおつきあいくださいませ^0^

本当にありがとうございました♪♪


Tim




Reza